へルタースケルター

原作は知らんのだけど

主人公リリコがただぶっ飛んでくだけじゃなくて

家族への優しさや苦悩、嫉妬なんかもみせてく

話の流れは面白かったと思う。

沢尻エリカ、せくすぃーだなぁ。

水原希子もかわいかった。

 

こういうサイケ・狂気な映画で

時計じかけのオレンジと同じBGMを使っちゃったのは

もったいなかったなぁ~。似たような技法もあったし、

制作者はリスペクトの意味でそうしたのかも知らんけど

へルタースケルターというを映画が観たかった側としては

「ああ、そっち系意識しちゃってんのね~(^^)」なんて

思いを持ちながら観たくないわけで。

そこはオリジナリティある演出で圧倒してほしかったなー。