マルイ 89式小銃 テスト 20140223 OPS定例

OPS定例会(弾数無制限)に午前中のみ一人参加。

 弾速チェックは 91~94m/s でクリア。

40mのターゲットにややバラけて収まる感じ。

バレルはアングスの 絶対精度 Infinity Arms てのに交換してるので

ホップ周りとか工夫すれば精度も距離も伸び白あるかも。

これまでと同じニッケル水素のAKバッテリーで

トリガーレスポンスもフルオートの回転数も向上してくれて・・・

撃っててかなり気持ちイイ。

 

 ===

さて実戦、本日は黄軍

所謂ぼっち参加だけど友軍の人たちと連携とりつつ

ナイス キル!なんて称え称えられながら前線上げてく

ああやっぱサバゲは超楽しいわーチームプレイって良いなぁ

 

「味方がバリケで止まって前にいけねーよ」とかぐちってる

重装備の方々、味方がやられるまで順番待ちっすか

バリケ裏だけがサバゲじゃない

バリケの味方が動けないのは敵に撃込まれてるからで

その敵を横からかっさらって味方が前進できるようにしましょーよ

弾の届かないとこで味方が止まってるなら

通り越してって自分で前線上げてきゃいんじゃねと思います

 

という心持ちでプレーしたらけっこうキル数稼げた。

弾数無制限戦といってもノーマルマガジン5個しか持ってないので

3点射を多用。これ、接点磨耗を気にせず使えるのはFET様のおかげです。

これにて89式のカスタムはいったん完了。