脳男

ちょっと残念だったなぁ・・・

脳男の設定は良いし映像もなかなかに派手で

生田斗真もかっこいいんだけど。

 

脳男はあまりがアタマよろしくないうえ

(回想シーンからは超人頭脳の持ち主となるはず・・・)

最後は格闘戦において熱血刑事とサシで互角だし、

悪玉は気に入らない奴の舌をちょん切って

自爆テロさせるとんでもないやつなんだけど、

ふたを開けると私可哀想なの系ジャンキー女2人。

徐々にこいつらがぺらっぺらに見えてくるのが悲しい

 

一番萎えてしまったのは

「誰か救急車呼んでぇぇー!早くぅぅー!」の絶叫シーン

精神科のお医者様なのに。この手の過剰演技は苦手です・・・。

あと、登場人物殺しすぎ。必然が感じられない人死にが多い。

なんだか色々惜しかったんで続編に期待です。